SSブログ

FF11 [FF11]

カテゴリーブログパーツにしようか迷いましたが(笑)
FF11のブログパーツを追加しました。
FF11に関しては私ごときのプレイ日記なんぞ書かなくても、
ネットの世界には溢れてるからいいだろ~と思ってたり(笑)
名前もサーバもとりあえずは内緒にしとこーかな、
って今のとこ思ってます(笑)
ので、キャラデータ、ヴァナ時計共、自分用メモです(待て)

ブログパーツ用キャラプロフは、
↓ここでも作れます。名前、サーバを隠すことできないんで、
ここのはやめましたが(笑)
。。。。と思って改めてやったら隠す事できました(笑)

http://wo.skr.jp/ffxi/

オンラインゲーム用のブログパーツ、
何か知ってたら教えてください(^^)
ゲームなんでもいいです~♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。