SSブログ

1万円くらいのSIMフリースマホ本体な話。 [SIMフリースマホ]

あぁ…タイトルがぐだぐだ…。

ウイルス性胃腸炎になってました。
今年の私は何かが違う。
…去年、なんか私しましたっけ…?(怖

DMMオンラインゲームのことを書こうと思ってたのですが、
小さいSIMフリースマホさんの話題が気になったのでそちらを先にアップ~。
11月に書いた機種も発売されてレビューなんかももう見れる時期だったりですが、
なんかこんな安売りがされてたみたいで!知ってたら絶対衝動買いしてたよ!(笑

【Polaroid pigu】


SIMとセットで4,980円。もちろんSIMは契約しなければ本体4,980円ってことで。
サイズがちっこいスマホでこの値段なら絶対お得だったのに!
気付いた時には売り切れでした…残念!
今現在はプラス背面ケースと純正ケースが追加されてはいますが、8,980円。
このお値段だとどうなんでしょうかねえ。似たような値段の他の機種があるから検討すると微妙?



【freetel priori2】

ちっこい…とまではいかない4.5インチの片手に収まる丁度良いサイズのスマホ。
11月の記事には書いてなかったスマホです。
性能的にはこのお値段代では一番良いのではないかと。
ヨドバシに本体見に行きましたが、なかなか良かったですよ!(見に行ったんかい
レビューを見る感じだと評判も良さげのようですね♪
これはケースやら予備電池やら付いてますが
(ポイントも付いてるのでこの値段そのままではないですが)
本体のみは公式サイトでのみ買えるみたいです。それなら1万円以内。
ヨドバシ等量販店で買えるのはこのスペシャルパックだけのようです。何故…。
(ヨドバシ等量販店でももちろんポイント付いてます)

ところで。ウィンドウズフォン、PSPフォンってどうなったんでしょうか?
最近、とんと聞かなくなりましたね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。