SSブログ

comicoの「ネト充のススメ」カンベ祭継続中 [ネト充のススメ]

【comico】
http://www.comico.jp/

感想書いたらネタバレなんですかねえ?
無料で読めるものですし、感想わざわざ隠しません。
ネタバレ嫌な人は読まないでくださいませ!

今週も「ネト充のススメ」安定面白かったです。
体育座りカンベの可愛らしさったらこりゃこりゃ。
もりもりちゃんが傷つかないように配慮してリリィと話し合おうと
してくれたんだろう、と思ったら泣きそうになった(ぉぃ

んで、またカンベが好きすぎて、消しゴムはんこ追加作成(笑
kanbe2.jpg

次は林とリリィちゃんを作ろうと思いま~す(^^)

【けしごむスタンプ ほるナビ スタートセット】


消しゴムはんこ作成キットです。
ちなみにこれを購入しました。
これだけ買えばとりあえず作れます(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。