SSブログ

プレミアのついたエロゲー [18禁ゲーム]

「さよならを教えて」というエロゲー。


なんかもうプレミアついちゃって値段がすごいことになってます(´・ω・`)
んで、こんな動画を見つけました。



一位の「あいかぎ」は、個人出品だから多分間違ったんじゃないかなあ。。。
って詳しいことは調べてもいないのでわかりませんが
初回限定の方が安いってどうよ。
もうひとつの一位、「マブラヴ オルタネイティヴ」は
通常版が普通の値段なのでプレイは可能だと思います。
他にもDL販売でDL可能なのもいくつかあったのでプレイする事はどうにか
できそうなのが結構ありそうでした。
エロゲーなんてどんどん出てくるしロットアップ、
会社の倒産、解散なんてよくあること。
そんなエロゲーの中でプレミアついちゃってこんだけの値段になっちゃってるのは
「さよならを教えて」が一番じゃないのでしょうか。
プレイすることすら難しいって意味も含んで。
プレイ動画が「ニコニコ動画」にアップされてるらしいので興味のある方はそちらへ・・・。
気が変になりそうなゲームなことはわかりました(笑)鬱ゲー。
あ。この動画amazonだけの在庫のみの調査だから、
在庫なしでもっと高騰してるのあるかもですね。
中古ソフト買取価格を調べたらもっと発見できるかもですね。

追記)(企画・原作)原画担当の長岡建蔵氏。
見たことある絵柄だなあ、って思ったら
「はっちゃけあやよさん」シリーズの方ですか!
ゲームはやったことないんですけど、キャラが可愛くて、
原画集を持ってるくらいだったり・・・。うわ・・・気付けよ私。

2008年最後のネタがこれかい・・・。私・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。