SSブログ

お取り寄せ [お取り寄せグルメ]

今までお取り寄せしたもので、
美味しかったものを。。。。。

■ウシマロ■
マシュマロです。牛乳たっぷりの風味の良い、
ほわほわのマシュマロです。チョコが付いてるのが、
またいい感じですた。
私はマシュマロが苦手だったんですけど、
これを食べてから食べれるようになりました(笑)
でも、やっぱり風味とか柔らかさの質とかが全然違いますね~。
http://www.rakuten.co.jp/yumebokujo/148515/238992/

■ご褒美リッチマンゴープリン■
思ってたより濃い感じはしなかっり、舌触りのとろ~り感が思ってたより、
足りなかった感じはしましたが、美味しかったです。果肉も入ってます。
http://www.oisix.com/okasix.page.shouhin-00007104_html.htm

■ちーず大福■
私が今のところ、唯一リピートしたお菓子(笑)
お餅の中に濃厚なチーズが入っています。
ずっしりもっちり。
http://www.rakuten.co.jp/kamasho/540405/590117/

■とんとろハム■
ハムです。スイーツじゃないです(笑)
そのままスライスして食べても、
電子レンジでチンしても、どっちでも美味しかったです。
しかも、食感が変わるんですよ。
コリコリ、とした歯ごたえが美味しいです。
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=45247170&p=y#body


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

lunechou from cocoa island

こんにちは、はじめまして、
ココアアイランドから来ました。
どれもおいしそうですねえ。
マンゴープリンかとんとろハムを父の日のプレゼントにしようかな、
なんて思ってます。
by lunechou from cocoa island (2006-05-20 20:59) 

ひつじ

こんにちは^^ 是非食べてみてください~!
美味しいですよ~!
とんとろハム、また注文したくなりました。。。(笑)
by ひつじ (2006-05-21 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

バルビレッジFF11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。