SSブログ

comicoの「ネト充のススメ」カンベ祭(勝手に) [ネト充のススメ]

【comico】
http://www.comico.jp/

ネット、アプリで無料で漫画が読めるcomicoさん。
以前にもハマってる!と書きましたが
今も大ハマり中でございます。
中でも今週の「ネト充のススメ」は何度読んだかわからないくらい
読み直しました。おかげで脳内1人カンベ祭中です(笑
カンベ好きすぎて、作ったこともないのに消しゴムはんこ作っちゃいましたよ!
次回更新もカンベ話らしいので、もう楽しみすぎてニヤニヤが止まりません!

kanbe.jpg

ちなみに。
comicoさんで今現在読んでるのは以下の作品です~。
一言付き(笑

●ReLIFE …専用アプリもDLしました!高校時代を思い出します…。
●咲くは江戸にもその素質
 …江戸時代にも腐女子はいたんだよ!って話。電車で読めない。絶対笑っちゃうから!
●ぼく りゅーちゃん!~インコと500日漫画家~
 …りゅーちゃん可愛い!セキセイインコ子供の頃飼ってました!
●失格人間ハイジ
 …書店と編集者の裏事情も垣間見れて面白い。恋愛とか仕事とかリアル!ハイジがんばれ!
●白ポメ高圧漫画
 …安心して読めるギャグ漫画。ドリーくんがバカで可愛い!
●R!P・G
 …まだ4話。レトロRPG世界が懐かしい。
●遠くの日には青く
 …1話完結で読みやすい。最新話の「白雪姫と女王様」爆笑!(いつもと雰囲気違うが)

さてさて…。消しゴムはんこ材料まだあるので、また作ろうと思いますが、
何を作ろうかな!またカンベの可能性も捨てきれず!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。