SSブログ

Angel Beats! と マクロスF [アニメ]

土曜日夜中アニメ。4月から
●Angel Beats!
●けいおん!!
●会長はメイド様(また、からだちゃんの声優さんが主役)
●聖痕のクレイサー
に変わりました。
「Angel Beats!」を見ようと思ってます。
第一話を見ましたが面白そうなので。

<公式ホームページ>
http://www.angelbeats.jp/

死後の世界の学園が舞台のようです。
なんらかの理由で(多分)死んじゃった少年・音無が主人公。
第一話ではまだまだ謎ばかりでわからないことだらけ。
なんで戦ってるのか、この世界とはなんなのか、
天使って何者、どこか欠落したようなキャラの思考の違和感
(と、第一話を見て思った)等、多分これは私、
ハマってきたのではないかと。楽しみだ。
脚本が「Kanon」「Air」「CLANNAD」等の方らしく、
なんか注目されてる作品みたいですねー。

「マクロスフロンティア」終わっちゃいました。
最終話は歌って歌って歌ってずーーーっと歌が流れてましたねえ(笑)
ラストはなんじゃいな(笑)映画で恋の行方は決着付くのでしょうか。
ってか、シェリルで決着付いてるんじゃないの?あれー?
アルトが悪い。うん。私はもちろんランカ派です。

<星間飛行 振り付けVer.>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。