SSブログ

アニメシャワー(土曜夜中アニメ) [アニメ]

土曜の夜中アニメ。相変わらず見てます。
4月から一部入れ替わっちゃいますが。
●とある科学の超電磁砲(レールガン)
●戦国BASARA(再放送)
●マクロスF(再放送)
●聖痕のクェイサー

レールガン。インデックスほどハマることはなかったんですが、
当麻がちょろっと出てきたりでインデックス好きには嬉しい感じでした。

戦国BASARA。ゲームまったく知らないけどストーリーもわかんなかったけど
雰囲気は面白かったよ。何それ(笑)

聖痕のクェイサー。いつかブログのネタにしようと思ってたのですが
結局今まで放置に。何このエロアニメ(笑)
前回もニードレスのEDでびっくりしたけど今回は中身でびっくりしましたよ。
乳を吸ってパワーアップって何(笑)
しかもテレビ版とディレクターズカット版の二つが存在し
丸見えバージョンはお金を出さないと見れないという・・・(笑)
今回出てきたクーとエルは頭イっちゃってて怖いし・・・。
ヒロインのまふゆちゃんが「あさっての方向」で
からだちゃんの声をやってた人なので
ちょっと気にして見てはいるのですが・・・
あーもー何このエロアニメは!!(二度目)
話自体はシリアス系だと思うんやけど・・・。
って。今回はクェイサーがメインじゃないんです。

マクロスF。いまさらハマりました。
って、夜中アニメのため相変わらずよく聞こえない(笑)
寝てしまって見過ごしたこと数回(笑)
ランカの声優さんが新人さんらしいのですが、
初期はどう聞いてもヘタクソ。なのが、うまくなるものですね~~~!
最後の方は可愛らしくてしょうがない。
「超時空要塞マクロス」から50年後の世界らしく、
リン・ミンメイ等、気になる単語もちらほらと。
ランカがミンメイの歌をカバーしてたりしてるのですよー。
懐かしいやら嬉しいやら。
後半OPの「ライオン」がかっこいい。
歌詞の意味がイマイチわからないけど(笑)
17話だけOPがランカの「星間飛行」バージョンに!可愛い~~~。
PSPの「マクロスアルティメットフロンティア」
特典映像目当てで娘々パック買ってしまいました。
マクロスシリーズのノンテロップOP、EDが入ってたりで、
なかなかの見ごたえ。初代マクロスが懐かしいったら。
フロンティアのももちろん入ってるんですが、このUMDのEDが
ランカの「星間飛行」フルバージョン。ランカが振り付きで歌ってます。
くそう・・・可愛い・・・。

以下の動画は、
クェイサーのテレビ版とディレクターズカット版の比較動画、
マクロスFOP、マクロスF星間飛行バージョンです。
クェイサーはもしかしたら18禁・・・かもしれません・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。