SSブログ
アプリ ブログトップ

デスマッチラブコメ(D.M.L.C) 感想 [アプリ]

以前書いた時に、ジャンルを書いたらネタバレになる?
なんて書いてましたが、
学園「伝奇」ラブコメディって公式で言っちゃってましたな(笑
「伝奇」隠す必要なかったんやね!(笑

…と言うわけで、学園伝奇ラブコメディ
「デスマッチラブコメ(D.M.L.C)」の感想でーっす。

【デスマッチラブコメ PV】

アホ ぼけ 犯罪者 きんぱつ カーチャン☆ 巨乳 わかめ 医者
キャラ紹介のこの説明で爆笑したけど、ある人の説明は結構確信(笑
このPVはクリアしてからのが笑えます。

相変わらずネタバレ含みますので隠します。

続きを読む


トガビトノセンリツ 感想 [アプリ]

予告通り「トガビトノセンリツ」の感想です。

黒幕やらネタバレを書きますので隠しますねー。

続きを読む


鈍色のバタフライ 感想 [アプリ]

「鈍色のバタフライ」 「トガビトノセンリツ」 「D.M.L.C.(デスマッチラブコメ)」
この感想を書くと書いたのが去年の9月。
それから書くことなく半年以上経ちました。
…今だに9月の感想書くって記事の閲覧数が増えてるんですよね…。
書く書く詐欺にならないように!書こうと思います!
ええ!もちろんクリアしたのは半年以上前です!大丈夫です!(多分

首謀者が誰か、生死についても書かれてる思いっきりなネタバレなので隠します。

続きを読む


ドラゴンクエストⅠアプリ無料DL中! [アプリ]

つい先日、ドラゴンクエストスマホな話をしましたが、
ドラゴンクエストⅠアプリが期間限定で無料DL中ですってよ!
12月10日まで!DLして10日までに起動しとかないといけないけど
起動さえしておけば、無料でプレイ可能だそうで。
詳しくは以下のサイトへ~~~。いやもう太っ腹や!
App Store、Google play どっちも対応!すげー!

【ドラゴンクエスト ポータルアプリ】
http://www.dragonquest.jp/dqpteaser/

ケムコのADV「鈍色」「トガビト」「DMLC」やりました。 [アプリ]

ケムコといえば、私の世代は「スパイVSスパイ」だと思うんですが
(違うって声が多数な気がしますが気にしないでおきます。)
今、ケムコさんと言えば主に携帯用RPGを作ってるゲーム会社!
…と私は思ってるんですがこれも違うって感じなんですかね…。
携帯用(ガラケーです)オリジナルRPGの新作をどんどん作成されてることに
大変好感を持っています。こうゆう会社に就職したかった(笑
その昔、本気でアリスソフトに就職したかった。<それアダルトゲーム会社だから。
…アリスソフト近所なんだもん…。

って。超脱線脱線。

今、ケムコさんスマホにも移植、新作を発表されてるんですが、
「鈍色のバタフライ」 「トガビトノセンリツ」 「D.M.L.C.(デスマッチラブコメ)」
この3作のアドベンチャーゲームにハマりました。(ADVかいっ)
この3作同じ方がシナリオ書いてらっしゃるのですが、鈍色とトガビトは
デスゲーム系、DMLCは…なんだろう。思ったジャンルはネタばれな気がする(笑
とりあえず告白されたら爆死します。比喩じゃなくて現実的に(え?

【鈍色のバタフライ PV】


【トガビトノセンリツ PV】


【デスマッチラブコメ OP】


それぞれ感想を書いていこうと思います。
ちなみに好きな順番は

鈍色 → トガビト → DMLC

となってたり(笑

ケムコさんはよくセールをやってくれるので
その時が狙い目です!!

ipod touch オススメ無料アプリ [アプリ]

私は ipod touch ユーザーであります。
検索しても同じアプリなのにiphoneアプリって出るんですよね~・・・。
iphone持ってないからiphoneアプリとは書きたくない。
ので。今回のタイトルがあーなわけです。

んで。

最近無料ゲームを結構やっておりまして。
面白かったゲームをご紹介。

【なめこ栽培キット】
【なめこ栽培キットSeasons】
有名すぎるアプリですね~。
なめこを栽培して図鑑を埋めていく育成ゲームです。
絵柄可愛いし放置ゲーだし,
忙しくてもちょこっと触るだけで良いのがいいです。
図鑑が埋まっていくってのがコレクション好きにはたまらん。

【ゆるロボ製作所】
ロボットを作って図鑑を埋めていくゲームです。
基本はなめこと一緒かな?(笑
材料の組み合わせで色々なロボを作っていきます。
中にはなかなか作られないレアロボもいたり。
放置ゲーなのでこれも隙間にできて良い。

【モンスターを集めてまいれ!】
【モンスターを集めてまいれ!2】
部下の兵士に「モンスターを集めてまいれ!」と命令して
図鑑を埋めていくゲームです。
・・・図鑑埋めるゲーム好きなもんですみません。
コレクションゲー大好き。ポケモンはやってないけどね(何故
探索場所が増えてくると命令した兵士が戻ってくるのに
1時間以上かかったりするので本当に放置ゲー(笑
でも面白い。モンスターの捕獲数によって買えるアイテムが
開放されたり(その開放のためにその数まで同じエリア探索しまくり)
マップがじわじわ開放されてくので続きがしたくなりますし。
画面も音楽もSFCテイストでなんか懐かしい。
多分今一番ハマってるアプリはこれ(笑

【猫の大家さん】
エイブルから配信されてるアプリです。
猫達を撫でたりエサをあげたりしてなつき度を上げ,
部屋に住まわせるゲームです。
エサをあげてもお目当てじゃない猫が食べたり・・・(笑

【ダンジョンZ】
ローグ系RPG。早い話が不思議のダンジョン。
死んでもアイテム没収されないので気楽・・・ではありますが
めっさ簡単に死にます(笑

【ナノノセカイ】
【国破れて山河ありLite】
リアルストラテジーゲーム・・・って言うんですかねえ?
詳しくないもんで説明が難しい・・・。
半熟英雄に似てるけど違うしなあ。
ナノノセカイ,国破れて~は同じルールのゲームですけど
ナノノセカイの方が難しいです。

【ちょこけし】
パズルゲー。早い話がさめがめ。
パソコンでもできるみたいです。
http://monthly.bellemaison.jp/reg/choko/choko_keshi.html

アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。