SSブログ

ケムコのADV「鈍色」「トガビト」「DMLC」やりました。 [アプリ]

ケムコといえば、私の世代は「スパイVSスパイ」だと思うんですが
(違うって声が多数な気がしますが気にしないでおきます。)
今、ケムコさんと言えば主に携帯用RPGを作ってるゲーム会社!
…と私は思ってるんですがこれも違うって感じなんですかね…。
携帯用(ガラケーです)オリジナルRPGの新作をどんどん作成されてることに
大変好感を持っています。こうゆう会社に就職したかった(笑
その昔、本気でアリスソフトに就職したかった。<それアダルトゲーム会社だから。
…アリスソフト近所なんだもん…。

って。超脱線脱線。

今、ケムコさんスマホにも移植、新作を発表されてるんですが、
「鈍色のバタフライ」 「トガビトノセンリツ」 「D.M.L.C.(デスマッチラブコメ)」
この3作のアドベンチャーゲームにハマりました。(ADVかいっ)
この3作同じ方がシナリオ書いてらっしゃるのですが、鈍色とトガビトは
デスゲーム系、DMLCは…なんだろう。思ったジャンルはネタばれな気がする(笑
とりあえず告白されたら爆死します。比喩じゃなくて現実的に(え?

【鈍色のバタフライ PV】


【トガビトノセンリツ PV】


【デスマッチラブコメ OP】


それぞれ感想を書いていこうと思います。
ちなみに好きな順番は

鈍色 → トガビト → DMLC

となってたり(笑

ケムコさんはよくセールをやってくれるので
その時が狙い目です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。