SSブログ

SFCができる携帯ゲーム機 [ゲーム]

またも久々。前に予告してたことをまったく無視の記事ですみません…。
前々からよく言ってましたが、私はSFCが好きです。
時代は進んで非公式ながらもSFCを携帯でできる時代になってました。
新しく出てくるゲームはあまり興味が沸かないんですけど、
いわゆるレトロゲーにはぴくっとさせられます。
移植を待ってるけど一向にされる気配がないゲームがありまして…。
「ドラゴンスレイヤー英雄伝説2」と「エメラルドドラゴン」です。
両方共、SFCでなら出てるんですよね~~~~!
以下はamazonから引用してますが、もし購入するなら
もっと安く売ってるサイトあると思いますので一応お伝えしときます。

SUPABOY ver.2

前機種あり。

【Retro Duo Portable】

色はこれ以外に黒を確認できました。これはレッド。

【pokeFAMI DX BLACK EDITION】

前機種あり。

【FCアダプター】

ファミコンのソフトをプレイ可能にするアダプター。

【MDアダプター】

メガドライブのソフトをプレイ可能にするアダプター。

【ADアダプター】

ゲームボーイアドバンスのソフトをプレイ可能にするアダプター。

【FC-MOBILE 88】

これはファミコンですが、ソフトがなくても88個のゲームが既に内臓されてるという…。
公式に発売されたゲームではないクローンゲームなのでしょうけど気になります。

-----------------------------------------------------------

全てのゲームができる…ってわけではないようなのですが、
(プレイ可能なゲームをアップしてくださってるサイトありますので調べてみてください!)
調べた感じ、ほとんどのゲームはプレイ可能なようです。
購入をお考えの方は、またも各自で調べてみてくださいませね~。
こちらは、その辺は、ぶっちゃけよおわかりませんので(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。