SSブログ

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love(DS) [乙女ゲー]

やっとこさときメモやりだしました(遅)

■以下、やったことない人には置いてけぼり内容です(´・ω・`)b■

シナリオ追加、ED追加。。。
どんっっっだけ時間かかるんだー!
このゲームフルコンプまでwww
とりあえずメインの葉月通常告白EDをクリアしました。
葉月ED残り二つもEDがあるんかいな。。。
初めからやり直し。
葉月との親友EDを迎えるために葉月以外のキャラと
通常告白EDの条件に満たさないといけない。。。
結構頭を使います。
結局葉月とのEDを目指してるので、
もう一人のキャラは噛ませ犬です。いや。もうホンマ。
結局こいつのことは振ること前提ですw 失礼なゲームですw
全員の噛ませ犬になるであろう、日比谷くん。ごめんよw

攻略キャラ10人(内隠し2人)女友達キャラ4人、
この全員分のED全部と、それ以外EDって考えたら。。。
PS2版、フルコンプに30時間くらいかかったんですが
今回はそれ以上かかるんでしょうね。あっはっは!
でも、楽しいです。SLGは好きなんで。

女性向け恋愛SLGって、少ないですね。ほとんどADV。
んで、フリーゲームで探したら何個かあったので、
メモ用としてアップ。

※『育成日記』 『ぷぺりべ』 はSLGですが既に紹介済なので載せてません。

育成SLG
『モンプチ』
http://yurik.hp.infoseek.co.jp/
『禍々』『禍々2』『禍々外伝』
http://gy2.eek.jp/

恋愛SLG
『AN ETEMAL LEGEND』
http://www.h5.dion.ne.jp/~momohuyu/
『魔法使いの城』
http://tokaya.hp.infoseek.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。