SSブログ

久々更新 [乙女ゲー]

コンプしてないから紹介したいのに紹介できてないゲームがあります!
ええ!ありますとも!!!(今回も載せれず)
そして新しいフリゲがないかな~と巡回してみたらあるわあるわ。。。
と!言う訳で今回は新しく見つけた2作品。

■ ぷぺりべ ~小市民女王~ ■
現代ファンタジー(?)SLG。攻略対象 5人
思いっきり現代な背景なんですけど魔法がある世界。
フリー乙女ゲーでは珍しいSLGです。
ぬいぐるみに変身なんてよく考えたな~wと思いました。
ぬいぐるみなら一緒に寝てもおかしくないね!(・▽・)b
一緒に寝ようって誘いに来るのが可愛いよ~w
http://ayahime.serio.jp/renge/renge.html

■ 竜と人間 ■
ファンタジーADV。
「人外ばっかノベルゲーム(15禁)」
(作者さんサイトより)
以前に紹介した『L』を作成された方の新作です。
純粋な乙女ゲーではなくストーリー重視で恋愛は薄め。
恋愛がメインの話じゃないですからね。
選択肢1ヶ所、ED2個w
竜と人間のお話。私は泣きましたよ~。
相変わらずオマケが楽しいな~w
http://i-n-g.heavy.jp/transparency/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。