SSブログ

男性向け18禁ゲーム [乙女ゲー]

女性主人公の男性向け18禁ゲームは
乙女ゲームとして見れるのかどうか(´・ω・`)
今回はフリーゲームじゃないです。
そして純粋な乙女ゲームでもないですw

■ VirginSNOW 裏 ■
メーカー:るんるんそふと
http://www.runrunsoft.jp/
裏と付いてますが裏が付いてない
『VirginSNOW』が元々ありまして
それにシナリオが追加されたものです。
女主人公2人(なる、さやか)に男主人公1人(大地)から選べます。
スチルがほぼ男性視点の女の子メインなのと
陵辱EDがあること以外は乙女ゲーの乗りです。
なるシナリオだけの話ですがw

●なるシナリオ
乙女ゲーですよ!
シュミレーション部分がないときメモみたいな雰囲気です。
とか言ったら言いすぎでしょうか?w
幼馴染、遊び人風、真面目眼鏡、ショタ、と攻略キャラも揃ってますw
後、声優さんが有名どころ使われてますw
男性声優がw 男性向け18禁ゲームで意味あるのか?w
はっきり言って男性声優に興味がないのでそれほど、おお~!
とは思わなかったですがね。あ。なるの声が可愛いw
主人公が可愛いって大事ですよね!
なるはとっても可愛いかったですよ。。。。。性格も。
ま。男性向けってことで無理な展開もありますがそれは、しょうがないってことで。。。
とても楽しませていただきました。
あ。琢郎は乙女ゲーとして遊びたいなら放置のがいいかもですw

●さやかシナリオ
なるシナリオと攻略キャラが一緒なんですが、、、、、
ま。パラレルと思ってこれはこれでってことでやることをオススメしますw
もういっそ別のゲームとしてwww
さやかシナリオは、恋愛が目的じゃなくて、ヤることが目的ですからwww

●大地シナリオ
裏で追加された男主人公です。
なる、さやか、ゆかり(なるの親友)が攻略キャラ。
(なる、さやかが攻略できるから『裏』なんでしょうねw)
男主人公だけど私は楽しかったですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々更新痴漢男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。