SSブログ

【安価タブレット端末編 8】windowsタブレット [パソコン]

12月29日から39度の高熱を出し。
そのまま38度近辺をうろちょろと1月2日まで彷徨い。
1月3日にやっとこさ平熱に戻りましたが、
もちろん本調子ではなく。夜に再度微熱に戻り、
1月4日も咳は止まらず。5日から仕事。
オットセイの鳴き声みたいな咳をしながら仕事してました…。
なんやかんやと咳が出なくなったのは先週16日。長かった…。
多分ね。12月29日~1月3日の高熱はインフルエンザだったんでしょうけどね。
医者がもう休みに入ってたし、わざわざ救急に行く元気は既になかったし、
医者に見てもらってはいないんですけどね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おかげで今年はまだ初詣に行ってません。

windowsタブレットが最近安くなってきたなー、ってネタを書こうと思って
改めて調べてたら丁度「『インテル、はいってる』タブレット2(型番 SI02BF)税抜き19,800円」が
話題になってるし、私が以前調べてたより安価windowsタブレット数が多くなってるし、
更に安くなってるし!(笑

【1~2万円台で8型Windowsタブレットが手に入る!! コスパ最強の6機種を厳選!】
http://magazine.kakaku.com/mag/pc/id=1881/?lid=exp_iv_104047_K0000679823

【Geanee、12,980円の7型Windows タブレットなど3機種】
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=44006/

【『インテル、はいってる』タブレット2(型番 SI02BF)】
http://www.sial.co.jp/Si02BF.html

レノボのMiix 2は、Office Home and Business 2013が欠品だとヤフオクとかで
1万5千円くらいで買えるようです。Officeいらないって人にはお得だと思います。

windowsだと、キーボードやマウスやらが欲しくなっちゃって、色々付けてたら
ノートパソコン買った方がお得だったんじゃないの?(笑
ってことになりかねないなあ、と思いました(^^;

なんでwindowsタブレット調べたかというと、
ブラウザゲームがどこでも出来るな~って思って。

熱で唸らされた時、寝てるのも飽きてきてブラウザゲームばっか
やってたんだよ…orz

そんなハマったブラウザゲームの話を次回できたらな、と。
艦これではないですよ(笑
あれ、サーバーいっぱいで参加すら出来てませんから!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。