SSブログ

『ネト充のススメ』カンベ祭絶賛開催中!…あれ? [ネト充のススメ]

『ネト充のススメ』を最近きゃーきゃー言いながら読んでおります!
もりもりちゃんと、桜井さんがくっついたらいいなあ…と思いつつ…!

それでも!
相変わらず脳内カンベ祭開催中で、その勢いでドール作りだしてしまいました!
植毛済ヘッドを購入し、デコスケな髪型は結べば終わりだ~…と思ってました。
大間違いな、ドール初心者でございました…。
生え際って普通だと見えない部分なんですよね。
だから生え揃ってないし、生え際不自然だし。
植毛を始めてやりました。富士額にし、モミアゲを足し、うなじ部分を足し。
慣れてないし結構な時間がかかりました!
んで、アイペイントしたのがこの状態。

kanbe3.jpg

髪を切って、目の修正して、服をそれっぽくして…と、
まだ作業は残ってるため、途中経過画像です。

んで、せっかくだから、林とリリィちゃんも作ってみよー!
と、同時進行しはじめたら、リリィちゃんがまず出来上がってしまいました(^^;

lily2.jpg

lily1.jpg

服は既製品、個人作成の手作り品を改造してそれっぽくしました。
私は洋裁できないもんで…(><;;)

ブレスレットと、杖は作りました。それっぽく見えてたら嬉しいです。
自己満足半端ないドールが出来上がりました(笑)楽しかった!(゜▽゜*)
次はカンベを仕上げますよ!林もアイペイントは終わってるんですがね!

作成の経過画像はとりあえず撮ってはあるんですが、
メイキングとか需要あるのかな?(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。