SSブログ
お気に入りサイト ブログトップ

comico の漫画にハマりました。オマケふなっしー。 [お気に入りサイト]

無料で漫画が読めるサイトって結構ありますよねえ。
ガンガンオンラインで「月刊少女野崎くん」と
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」は
読んでます。最新作が無料で読めるなんて素敵。

そんな感じの無料漫画配信サイトの「comico」というサイトの漫画が
えらい面白かったのでご紹介!

【comico】
http://www.comico.jp/
スマホで読む用の漫画なので
たてにスクロールして読む感じです。
その中で「ReLIFE」と「ネト充のススメ」が
すごい面白かった!

●ReLIFE
27歳の無職の青年が中身は27歳のまま、
見た目を10歳若返る薬を与えられて、
高校生活を送らないといけなくなった話。
今更テスト受けたって絶対わからない!
数学なんてぜってー1問も解けないよ!
さいんこさいんたんじぇんとって何?!
…と、色々妄想しながら読んでしまって
むさくさ面白かったです…。

●ネト充のススメ
オンラインゲームの世界で充実してやる!っていう
30歳脱サラニート女子の話(笑)ゲーム世界ではイケメン男子。
オンラインゲーマーには、わかるわー…、
と思う事も多々あって面白い…。

- - - - -

オマケ。…久々ふなっしーで大爆笑したので…。
【ふなっしー 爆発】

エレコム商品のお安い店 [お気に入りサイト]

デジタル品を見るの大好きなんですが
エレコム商品の格安ショップをエレコムがやってるですよ~。
エレコムダイレクトでも105円コーナー,
アウトレットコーナーあるんですが
わけありショップは格安品限定!(笑
21円から売ってますよ!(笑

【エレコムわけありショップ】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/wakeari/

例えばー

このガムっぽいイヤホン私も使ってたんですが音悪くなかったですよ~。
個人的感想ですが(^^;

以下のショップにもアウトレットコーナーがあって面白いですよー♪

【エレコムロジテックダイレクトショップ】
https://shop.elecom.co.jp/Store/Top.aspx

【エレコムダイレクトショップ 楽天店】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/elecom/index.html

【ロジテックダイレクトショップ 楽天店】
http://www.rakuten.co.jp/logitec/

【エレコムダイレクト yahoo!店】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/elecom/index.html

古本購入オススメサイト [お気に入りサイト]

書きたいネタが今たくさんあったりするんですが
長くなりそうでなかなかまとまらないったら(´・ω・)y-~~~

最近本への物欲が激しくて古本にお世話になっちゃってます。
ネット通販を利用することが多いのですが私が利用してるところを紹介。
今更なとこばかりですが(笑)
よく使うところは
【ブックオフオンライン】【amazon】【ヤフオク】です。
んで穴場な【駿河屋】!!

【駿河屋】
http://www.suruga-ya.jp/

古本もまさかの品があったりします。
古本以外にもゲーム、DVD、CD、同人誌、等。
アダルトゲームも売ってます(笑)
掘り出し物が見つかることも。
今見たら4円の品とかもありました(笑)
送料も安い。

お買上金額 1,000円未満…送料300円

お買上金額 2,000円未満…送料250円

お買上金額 2,000円以上…送料無料

安いものばっか選んでると2000円超えるの大変ですけどね。

吹奏楽部をテーマにしたweb漫画! [お気に入りサイト]

ひつじさんは高校時代吹奏楽部でした。
楽器はSaxophone。サックスです。
1年時はアルトでしたが2年でテナーに転向。
・・・後輩に楽器持ってる子が入ってきたので
バランス的にテナーに移行したのですがね。
まあ。サックスはアルト、テナーの持ち替えは結構ありますよね。
合宿、朝練、腹筋(涙)と・・・。文科系なクラブの割には
体力使う部活だったなあ、と思い返しつつ。
んで。ブラバンがテーマのweb漫画を見つけまして
ずっきゅ~~~~ん!!とハマりました(笑)
「ヒビキノBB」がそれ!
単語ひとつひとつが懐かしい。パーリーって(笑)
マッピって(笑)リードくわえてうろちょろしてたなあ。
サックスぶら下げる首かけストラップも自分用に痛くないの買ってたなあ。
今思えばきったない話やが、男も女も関係なく
唾液でどろどろのマウスピースなのに、お互いタオルで拭くだけで
(下手したら指で拭くだけで)楽器交換して吹いてたな~~~~!(爆笑)
今思ったらすっげー汚ねえ!私が1年の時サックスパートは、
男の先輩2人、女の先輩1人、1年1人(私)だった・・・。
・・・ここは、本編漫画じゃなくてゲームの方に出てきたネタでしたが。
あー・・・どこでもホルンは地味なんですか?(笑)ホルンネタ好き。ホルン大好き。
当時は金管だとボーンが好きだったなあ・・・。キャラ的には宍戸&御空が好き。
よっP先輩と綾乃も好き。う~ん(笑)あかん。ブラバン話は尽きない。
高校時代の85%は部活やった気するし(待て)
さっきも触れたけど、このweb漫画のキャラを使った乙女ゲーもDLできます。
漫画読んだ後にやった方がキャラの性格とかわかってて絶対いい!
キャラの設定性格把握した後だとそれだけで大大満足!
ですよねー by宍戸

【 HCB 】
http://mmo.upper.jp/hcb/index.html

単行本にもなっちゃってます!

インデックス&ラストオーダー根付 [お気に入りサイト]

とある魔術の禁書目録のインデックスの根付が
何かの本の付録に付くのをちょっと前に知ったのですが、
どの雑誌に付くのか失念してしまっていました。
画像を見た時点で、デフォルメ具合がなんとも可愛くて
絶対欲しいーーー!とは思ってたのですがその割には
何の本に付録するのか失念する迂闊具合。さすが私。
目的のみに重きを置き、手段は知ったことない間抜け具合ったら。

まあ。そんなこんなで。
「とある魔術の超電磁砲」4巻にラストオーダーの根付がついておりました。
インデックスじゃないんですけどこのラストオーダーの根付も可愛い。
1~3巻持ってませんが、根付が欲しくて購入(´・ω・`)
そして電撃大王12月号の付録にインデックスが!
1冊購入。思いのほか可愛くて次の日にもう1冊購入。
後悔?してませんが何か(´・ω・`)

091114_1651~01 (2).JPG

↓こちらのサイトに可愛く写真載ってます!詳しくはこちらへ(笑)
「よつばとフィギュア」
http://yotsubatofigure.net/

低燃費少女ハイジ [お気に入りサイト]

日産のHPに「低燃費少女ハイジ」のページが!
ムービーがシュールすぎます。おもしろい。
(ゴールデン・エッグスのノリ大好きです(笑))
日産は「のってカンガルー」も可愛くていいですね~。
って、ダイハツの「カクカクシカジカ」も好きなんですが。
そんな私は免許持ってませんが、何か(笑)
どのキャラもサイトが凝ってておもしろいです。
ハイジの声が友近で、ペーター、おんじ、クララ、ユキちゃんの声が、
次長課長 河本 だったのは驚き。
1~5話まで今のとこ公開中。
とりあえず全部張っときます!










やぁわらか戦車♪ やぁわらか戦車ぁ♪ [お気に入りサイト]

mixi一応やってまして。
ってか、去年の8月に日記に3日間だけ書いて放置してたんですが。
今回友達から、入ってるならやれ。
と言われたのであっちも一応日記を書いてみることに。。。
こっちとネタがかぶるんだよ~~~~www
こっちだけにしてこっちのアドレスを教えたらええとかお思いの方。。。
こっちでしか言えないネタばれたくありませんwww
mixiってリアル友達みたいなもんじゃないですかwほとんどw
18禁ゲーのネタ書いてる時点で言えませんがな(´・ω・`)

■ やわらか戦車 ■
最近グッズも売られてて知ってはいたんですが、
全然興味はなかったんですよね。
元が何かもわからなかったし。
偶然ネットで見つけて
初めてネットアニメだと知りました。
んで、映像見てみたら。。。
おもしれーーーーーー!!!www
『やぁわらか戦車♪ やぁわらか戦車♪』
の歌がもう大好きwww

そんな私は90式先輩が好きw
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

ブログパーツにも置いてみましたw


痴漢男 [お気に入りサイト]

珍しく乙女ゲー以外のオススメです。
こちらのサイトのマンガ置き場にある
『痴漢男』超オススメ!めさくさハマりました。

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/

『電車男』と同じく2chから出たお話らしいです。
かなりの量なので結構時間かかると思いますw
絵がうまい。。。


お気に入りサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。