SSブログ

インデックス&ラストオーダー根付 [お気に入りサイト]

とある魔術の禁書目録のインデックスの根付が
何かの本の付録に付くのをちょっと前に知ったのですが、
どの雑誌に付くのか失念してしまっていました。
画像を見た時点で、デフォルメ具合がなんとも可愛くて
絶対欲しいーーー!とは思ってたのですがその割には
何の本に付録するのか失念する迂闊具合。さすが私。
目的のみに重きを置き、手段は知ったことない間抜け具合ったら。

まあ。そんなこんなで。
「とある魔術の超電磁砲」4巻にラストオーダーの根付がついておりました。
インデックスじゃないんですけどこのラストオーダーの根付も可愛い。
1~3巻持ってませんが、根付が欲しくて購入(´・ω・`)
そして電撃大王12月号の付録にインデックスが!
1冊購入。思いのほか可愛くて次の日にもう1冊購入。
後悔?してませんが何か(´・ω・`)

091114_1651~01 (2).JPG

↓こちらのサイトに可愛く写真載ってます!詳しくはこちらへ(笑)
「よつばとフィギュア」
http://yotsubatofigure.net/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。