SSブログ

【なぜ二人は愛し合い百合になったのか】フリーゲーム [フリーゲーム]

「なぜ二人は愛し合い百合になったのか」

久々フリーゲームのオススメです。
なんなんでしょう。このタイトルは(笑)
「Girls Party」という百合をテーマにしたフリーゲームのお祭りの1作品です。
--------------------------------
(公式より)
ガールズパーティとは女性同士の交流要素があるゲームを作ろう!という百合ゲーム祭です。
ほんわか系からダーク系、一発ネタから大作まで大歓迎!皆様の力作怪作をお待ちしております。
--------------------------------
http://www42.tok2.com/home/girlsparty/

この中のエントリー№49
「なぜ二人は愛し合い百合になったのか」
めさくさ面白かったです・・・!
兄が作ったゲームを弟がプレイして突っ込みを入れるRPGなんですが、
兄が作るゲームの穴っぷり、弟の突っ込み、もう絶妙で、
弟と一緒に「なんで?!Σ(゜□゜;)」と叫ぶ事数回(笑)
よく見る定番RPGへの突っ込み(皮肉?)もあって頷けたり。
かなり笑えました。ゲーム好きはやって損はないと思います。
百合要素はオマケ・・・って感じでした。あってもなくても良かったような?(笑)
ネタゲーです。百合だと思って躊躇するにはもったいないよ!!
RPGだと思って躊躇するのももったいない・・・。
オススメです!是非プレイしてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。