SSブログ

イー・モバイルでFF11をやってみた(´・ω・`) [FF11]

年始に通信環境のないところで過ごしてたので、
試しに去年末に契約したイー・モバイルで繋げて
FF11をやってみました。

FF11をやってる人しかわからないであろう単語を使った感想をば。
・・・まあ、FF11やった人しか参考にしないでしょうし(笑)
●野良PT(3人)でアサルト「オグマ奪取指令」をやりましたが普通にできました。
●カンパニエも普通にできました。
●フレとの3人PTで、竜AF3取りにウガレピ寺院に行きましたがこれも普通に完了。
後から聞いたら、ヘイスト(私は赤)のかかり方が、少しラグがあったみたいです。

■ 結論 ■
イー・モバイルでプレイ可能だと思います。(対応エリア要確認)
時々ラグは感じましたが。
ビシージは確認できませんでしたが、これは、さすがに
できるか微妙、と思いました。

あ。あくまで参考にって事で。
プレイできなかった!どうしてくれんだ!って言われても
まったくもって、責任は負えません(´・ω・`)b

ちなみに、私が申し込んだのはイー・モバイルではなく、
「hi-hoモバイルコース」というとこで契約しました。
価格com.を通して契約すると安くなります。一ヶ月 3,424円。
「So-net」が、先月もう少し安いキャンペーンをやってましたが、
もう終了してしまったようで。またやるかもしれませんし。
これもタイミングですねー。ご参考に。

「価格com.」内「高速モバイル」のページ
http://kakaku.com/bb/mobile/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。