SSブログ

♪ 稲垣早希ちゃん ♪ [You Tube]

年末から年始にかけて「ロケみつ」のエヴァ娘サキちゃんの
今までのブログ旅の総集編をやってました。
やっぱり可愛いですねー。すっかりファンです。はい。
7日間かけてやってたのですが
それのEDが新規で作られてて凝ってて面白かったです。
「じゃりン子チエ」のEDをパロってるんですよ~。
次回予告も西川のりおがナレーションしてたし。
(じゃりン子チエのテツ役だった西川のりおが
 次回予告もナレーションしていた)
けん玉をしてるのが、出演者になっていて、
7日間毎回違うのが懲りすぎ。
サキちゃんは複数回出てきますが、
制服、黄色いワンピース、プラグスーツ、と
狙った装いを披露しています。
全員分をまとめたのを最終回のEDになってたので
それをアップしときます。
あ。「ロケみつ」TBSでも放送開始だそうで!
これでサキちゃんの人気も全国に広がったらいいなあと思います。

【ロケみつ冬休みSPエヴァ娘サキちゃん大会 ED】



「侍チュート!」のエヴァのパロディコントにも
サキちゃん出てますね~。アップしときますね(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。