SSブログ

モバイルノートPCが欲しい。その4(最終回) [パソコン]

かなり更新が遅れました。
結局8月末に
「Inter Link MP-XP7220」
を中古で約4万円で買いました。
http://www.victor.co.jp/interlink/xp/mp-xp7220/index.html
8.9インチ。ちっこいです。でもXP。
ネットするには全然使えます。ちょっとキーが打ちにくいですがw
ただ、すんごく熱くなります。
これは前から調べてわかっていたことではあったのですが。
ちょっと調べ物な時にちょこっと使うようなパソが欲しかったので
これはこれで満足してます。メモリだけ増やそうと買ったのですがまだ未装着w

んで。こげなもんが出たんですね・・・。

http://www.adtec.co.jp/pressrelease/2008/080110/index.html

7インチパソコン。49800円。
えーーーー(´・ω・`)

気を取り直して。NECパソコンは結局直しました。6万円で。
前回11万と言うてましたが、
なんとリコール対象で無料でマザーボードを無料交換機種だったもんで
その分安くなったと。
(11万の時点で直してたらその分返金してくれたのか?NEC・・・)

久々なので色々書くこともあるんですが、
長くなると読むのも大変やろから今回はこの辺で・・・。
(誰か読んでるのか?って話もあるかもやがそれはそれで・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。