SSブログ

モバイルノートPCが欲しい。その3 [パソコン]

我が家に壊れたノートPCがあります。
NECのLavieM(型番:PC-LM5005D)です。
保証が切れてるのですが、
NECに修理の見積もりを以前してもらったところ、

11万円でした。。。。

(´・ω・`)y-~~~

新しいパソコン買えるね!!!www
と。いう訳で、修理せずに放置してました。
んで最近になってその型番のマザーボードが
リコール対象により無料交換してくれるとゆうことに。
マザーボード交換しただけで直るとは思いませんがねwww
とりあえず、マザーボードの交換はお願いしました。
んで、修理ですがNECに頼まないで修理しようかと最近思いまして。
検索したら結構あるある。修理してくれるところが。
と。いうのもですねぇ。。。気づいてなかったんですが。。。

これって、12.1インチじゃん。

(´・ω・`)y-~~~(´・ω・`)y-~~~(´・ω・`)y-~~~

まぁ。。。直るとも限ってはいないんですけどね。。。
直ったら報告します。

さて。気を取り直して!(え?
再度11インチ以下で再度探してみました。
ある程度古いのもありで。
でもOSはXPで。
古いとなると中古も視野に入ってきましたw
探せばどんどん出てきてまた収拾つかなくなってきてますがw
中古を視野に入れたら5万円以下もありになってきました。

東芝 Libretto L5
http://www.dynabook.com/pc/catalog/libretto/020424l5/index_j.htm
    Libretto U100
http://dynabook.com/pc/catalog/libretto/050420u1/index_j.htm
日本ビクター InterLinkXP/XVシリーズ
http://www.victor.co.jp/interlink/
SHARP Mebius MURAMASAシリーズ
http://www.sharp.co.jp/mebius/muramasa/index.html

中古3~10万円くらいでした。
さぁ。どうしようかな。どうなるのかなw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。