SSブログ

やぁわらか戦車♪ やぁわらか戦車ぁ♪ [お気に入りサイト]

mixi一応やってまして。
ってか、去年の8月に日記に3日間だけ書いて放置してたんですが。
今回友達から、入ってるならやれ。
と言われたのであっちも一応日記を書いてみることに。。。
こっちとネタがかぶるんだよ~~~~www
こっちだけにしてこっちのアドレスを教えたらええとかお思いの方。。。
こっちでしか言えないネタばれたくありませんwww
mixiってリアル友達みたいなもんじゃないですかwほとんどw
18禁ゲーのネタ書いてる時点で言えませんがな(´・ω・`)

■ やわらか戦車 ■
最近グッズも売られてて知ってはいたんですが、
全然興味はなかったんですよね。
元が何かもわからなかったし。
偶然ネットで見つけて
初めてネットアニメだと知りました。
んで、映像見てみたら。。。
おもしれーーーーーー!!!www
『やぁわらか戦車♪ やぁわらか戦車♪』
の歌がもう大好きwww

そんな私は90式先輩が好きw
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

ブログパーツにも置いてみましたw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

痴漢男久々更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。