SSブログ

comico の漫画にハマりました。オマケふなっしー。 [お気に入りサイト]

無料で漫画が読めるサイトって結構ありますよねえ。
ガンガンオンラインで「月刊少女野崎くん」と
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」は
読んでます。最新作が無料で読めるなんて素敵。

そんな感じの無料漫画配信サイトの「comico」というサイトの漫画が
えらい面白かったのでご紹介!

【comico】
http://www.comico.jp/
スマホで読む用の漫画なので
たてにスクロールして読む感じです。
その中で「ReLIFE」と「ネト充のススメ」が
すごい面白かった!

●ReLIFE
27歳の無職の青年が中身は27歳のまま、
見た目を10歳若返る薬を与えられて、
高校生活を送らないといけなくなった話。
今更テスト受けたって絶対わからない!
数学なんてぜってー1問も解けないよ!
さいんこさいんたんじぇんとって何?!
…と、色々妄想しながら読んでしまって
むさくさ面白かったです…。

●ネト充のススメ
オンラインゲームの世界で充実してやる!っていう
30歳脱サラニート女子の話(笑)ゲーム世界ではイケメン男子。
オンラインゲーマーには、わかるわー…、
と思う事も多々あって面白い…。

- - - - -

オマケ。…久々ふなっしーで大爆笑したので…。
【ふなっしー 爆発】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。