SSブログ

劇場版 TIGER&BUNNY The Beginning 感想 [アニメ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

で。今年初のブログは劇場版タイバニの感想!
テレビで放送されたので見ました!
テンション上がりますね!

と、まあ、テレビ版の1話、2話を再編集+新エピソード、
そのまま3話に続く話なので、
バニーちゃんはまだツンツンツンだし、
ブルーローズもこてっちゃんにまだ惚れてないし、
ヒーロー同士もそこまで仲良くないし(笑

久々書くので書きやすい箇条書きで(^^;

●スカイハイの空飛ぶ秘密は結構笑いました。
●折紙先輩、飲み会で背中向けてるの可愛かった。
●友恵さん押し?テレビの時より、出番(回想)あったんじゃない?
●改めて見たら、バニーちゃん性格悪!(笑
●こてっちゃんとバニーちゃんが腕組んだりしてましたが
 狙ってるよね?って思いました。
●バニーちゃん、アンダースーツで戦うのはなかなか新鮮でした。
●それぞれの変身(着替え)シーンは新鮮!
 ブルーローズの髪の毛だけ不思議!(笑
●ホァンちゃんの食いしん坊シーンは癒しだったよ(笑
●ルナ先生、映画だけ見てる人にとったら謎だろうなあ。
●最後にあった The Rising へと続くダイジェスト版は
 映画でも流れてたんでしょうか?

面白かったです!
初期の部分過ぎて、まだまだこれからって感じではありますが
タイバニファンとして新作が見れて嬉しかったです。
The Rising にどう続く総集編になってるんだ?って思ってたのですが
まったくもって話は進んでいませんでした(笑
まあ…わざわざ映画にするほどの作品だったのかなあ?とは
思ってしまいましたが(笑
次の「劇場版 TTIGER&BUNNY he Rising」は最終回より後の話らしいですし
大いに期待しています!映画館に見に行きはしないでしょうけど(え?
ウロボロス関係、ルナ先生関係は、解決するんでしょうか?
こてっちゃんとバニーちゃんのバディ解消、バニーちゃん新バディ結成。
この辺が話の中心みたいでございますが。
………ベタだけど、だから面白そうじゃないか!!!(゜Д゜)クワッ

【劇場版 TIGER&BUNNY The Beginning OP】

多分桂先生描き下ろしと思われるイラストがいい!
皆、私服がいつもと違って可愛い!
ロックバイソンすら可愛い…と思う。
それぞれが飛んで現れるところも可愛い!

【劇場版 TIGER&BUNNY The Beginning 変身シーン】

ヒーロー変身シーン。ホァンちゃん可愛い。

【劇場版 TTIGER&BUNNY he Rising 予告編】

最終回後ってことで、髪型や服装が皆違う。
カリーナは幼くなった?ホァンちゃんベリーショートやめて(笑
折紙先輩は少し髪が伸びて男前度アップ。
「僕が救いたいのは、貴方です」
バニーちゃんのセリフですが、こてっちゃんのことですよね?f
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。