SSブログ

初音ミクの「メルト」その3 [You Tube]

ま、まさかのその3・・・。うぁぁぁ・・・。
男性バージョンを探してたら、あーらーおーおー。
私は知らない方々ですがプロの男性グループさんまで歌ってらっさる。
違和感なーい。普通に流行りそーう(笑)
absorbってグループらしいです。ティッシュ姫もゲスト出演(笑)
いや、普通に聴いて楽しくなった!これも好きだ!(笑)
んで、おちゃらけて、「替え歌 ジャスコ編」これ歌ってる方もうまいわー。
アナウンスがいいわー!ふっふ~ん♪ ←これ注目








absorbのCD調べてみたら、あれ?初音ミクだ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。