SSブログ

ヨーグルティング [短時間プレイオンラインゲーム]

社会人、時間がない人、短時間しかプレイできない人、
でも、オンラインゲームがやりたい!
そんな人向けのオンラインゲームを探しています。
。。。。。私の場合、FF11をプレイしてるため、
それ以外でオンラインゲームをする時間がない。
でも、他のゲームをしてみたい。
でも、FF11があるから、時間はそれほど取れない!
だから、短時間でソロ推奨のゲームを知りたい!
と!すんごいわがままな理由で探してるのですが(笑)
あ。ちなみにFF11は時間取れない人には無理です(言い切り)

■ヨーグルティング■
基本無料。MMOではなくMOです。
オンラインゲームでは珍しい学園が舞台のゲームです。
簡単にPTがすぐに組めるシステムなので、空いた時間に、
ちょこっとやろう、って感じでもできます。抜けるのも簡単ですし。
。。。。。最近、人が少なくなってきたのか、
ロビーで待っててもなかなか組めない事もあったりですが。。。(あれ?)
可愛い服(メイド服、ネコ耳、等)課金しなくても手に入ります。
ドロップ率は悪いですが。。。(あれ?)
オークションシステムもあるのでそこで買う事もできます。
戦闘はクリックで殴るタイプ。
ゲームはエピソード(普通のMMOで言うクエスト)が進むにつれて、
だんだん難しくなっていきますがね~(あれ?w)
私は着せ替えがおもしろくてちょこっと空いた時間で~って感じでやってます。
これメインでやるには、物足りないものがあるかな?とは思いました。
PTが簡単に組めてしまったりするから、人との繋がりが薄いかな?
空いた時間にちょこっとやるには私にはいい感じでした。
http://www.yogurting.jp/index.html

こんな感じで短時間プレイオススメオンラインゲームを
これから紹介していけたらな~と思っています。
できれば、無料のを(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タグふれんず大航海時代オンライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。