SSブログ

弟に甘いのは姉の性(さが)だよ。。。 [乙女ゲー]

テレビゲームをしなくなったので
(気がついたらゲーム用テレビが弟の家に運び出されてた。。。)
携帯ゲームをメインにやってます。
PSPとDS持ってたのですがPSPは弟にあげてしまったので
今現在DSメインなひつじです。
DSで出てる(出る)乙女ゲー。
●アンジェリークデュエット
●牧場物語forガール
●ときめきメモリアルGS1stLove(3/15発売)
ときメモは普通に楽しみだ~。って少ないねぇ。
FE、DSで出ないかな~って思ってたらWiiかいな。。。

■ 天使転落 ■
学園ADV
サイト見たら乙女ゲーじゃありません。ギャルゲーです。
。。。って書いてありますが乙女ゲーですねw
天下のサニーガールさんで言い切っちゃったので、
私も言い切ってしまいますがw
くぼっちがいい。こんな旦那が欲しい!!!w
http://nocolor.sakura.ne.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々更新ときめきメモリアルONLINE① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。