SSブログ

久々フリーゲーム [フリーゲーム]

珍しく二日続けての更新で久しぶりのフリーゲームです。

■ 図書館のネヴァジスタ THE FOOL ■
http://www.tarhs.com/top.html

エイプリルフール企画で配布されていたゲームで、
本編の「図書館のネヴァジスタ」のキャラを使ったまったくの別ゲームです。
キャラの立ち絵と名前をそのままに職業も年齢も全然違う状態らしいです。
実は本編の方をやってないので(今現在体験版が配布中)
なんの躊躇もなくできましたw

2億円相当の覚醒剤をかけてハンドルネームを当てるゲームをするジャンキーパーティ。
説明ヘタすぎて嫌だわw
誰かが主人公、というわけではなく、誰かの視点、チャットログ、幕間に別れていて
それを読み進み最後にハンドルネームを入力するとエピローグに。
誰が誰とわかってからプレイすると、なーるーほーどーねー!
って思う事が多々。なかなか凝った作りで、面白くプレイさせていただきました。
久々アドベンチャーゲームするのにメモを取ったわw
同じ内容なのに一回目のプレイと二回目のプレイでこんなに受け方が違うなんてw
今もDLできるようになったので興味持たれた方は是非!

本編も興味持ってしまったので早速DLさせていただきました!(*^▽^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。