SSブログ

フリー乙女ゲーの更新も久々なような~ [乙女ゲー]

■ 神樹の守人 ■
ADV 攻略対象:2人

怠け者女神さんが罰を受けて人間にされちゃいました。
一週間内に女神に戻らないと記憶を消されちゃいます。
さあ。大変!・・・ってあんまりならない女神の話(´・ω・`)
「育成日記」を作られた方の新ゲームです。
ゲームとしては「育成日記」の方が私は好きでしたが
この方のイラストの美しさは素晴らしいの一言。
イラスト集みたいな感じでスチル集を眺めています。
森の中仲間達がどの子もこの子も大好きだーーーー!
この顔イラストも後からまとめて見たかった。。。
乙女ゲーとしてより森の仲間達とのふれあいのが楽しかった・・・。
大樹も好きですが(笑)
あ。フリーゲームです。

http://watercolors.sakura.ne.jp/games/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。