SSブログ

「丁果」で「帽子屋インサイド」 [ゲーム]

「丁果」
買っちゃったー買っちゃったー。
私ばかーorz

さ・て(´・ω・`)y-~~~

サイズはゲームボーイミクロより一回り大きいくらい。
厚さもミクロと同じくらい。
このサイズでゲームボーイアドバンスや
スーパーファミコン等のゲームができるんですよ!
私にとって一番好きなハードはスーパーファミコンです。
スーパーファミコンのゲームができるだけで私にとっては
かなり良いゲーム機です!
音はゲームによったらザーと雑音だらけだったり、
文字がうまく表示されないのもありましたがー。
画像は「DQ6」
dq6.JPG

んで。私が最近やりたいなあと思ってた事がありまして。
「帽子屋インサイド」さんのGBAコンバータで作ったデータで
ゲームをしてみたい。であります。
最近はGBA用マジコンがほぼ買えない状態です。
「丁果」でできるのかしら???
と思いまして早速試してみました。
私が持ってるのは「CROSS+CHANGE」だけなんですけどね。
結論から言いますとプレイはできました。
文字が見にくい感じではありますが・・・。
後、エミュレータを通して起動させるため、
認証をしないといけないのがめんどくさいかな・・・。
cc.JPG

※質問は受け付けません。問題がありましたらすぐに削除させていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。