SSブログ

実写版「エヴァンゲリオン」とか(´・ω・`) [You Tube]

最近アングラな話題が続いたので(?)明るい(?)話でも。
前にハマってよく見てた「カカフカカ企画」の紹介。
http://www.kkfkk.com/index.html
笑劇を動画サイトにアップしてる劇団さんです。
笑劇・・・というかパロディというか。
拠点が早稲田大学の学生さんってのが、また・・・(笑)
実写版セーラームーンが初めて見た動画でした。
調べてみるとたくさんの動画が!
とりあえずわかりやすいのをアップしてみました(´・ω・`)b
楽しんでください。私はドナルドシリーズが好きです。
ニコ動の突っ込みコメント見ながらのがより楽しいかもですが(笑)
ここのこの乗りが大好きです!

【にんげんっていいな実写版】


【エヴァンゲリオン実写版】


【セーラームーン実写版】


【ドナルド】


【ファイナルファンタジー / ドラゴンクエスト 実写版】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。