SSブログ

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)第19話ぷち感想(ネタバレあり)  [アニメ]

デート回・・・ですか?(´・ω・`)
おかえり。ツンバニー。
でもこてっちゃんが悪い思います。

【第19話ぷち感想】
●チャーハン食えよ!!!(笑
●「僕達の思い出はこれからいくらでも作ればいいじゃないですか」
 バニーちゃん何その告白・・・。
●あんな人が多いところででっかい男が泣きながら叫んでたら
 めっさ目立つやろな~・・・。そりゃ軽く引くわ。
●ぶっ倒れバニーちゃん,ギャグかと思いました。
●楓ちゃんと電話中にバニーちゃん背後にいて
 話全部聞いちゃいましたってベタやな(笑
●本当のこと言わないこてっちゃんが悪いと思う。
 バニーちゃん殴られるのは理不尽だお!
●ハンサムエスケープしちゃったね!
●バニーちゃんは何でもこてっちゃんに言うてたのに
 こてっちゃんからは本当のこと言うてもらえず。
 信頼してもらってなかった・・・って思ったことは
 すんげーショックだったんだろね。
●今回はバニーちゃんが可哀想なお話でした・・・。
 ほとんど泣いてたんやないかしら・・・。
●インタビューのバニーちゃん。切なすぎ。
 こてっちゃんをこんだけ認めてるのに。
●マーベリックさんよおしゃべったなあ!(笑
 視聴者への説明ありがとうございました!!
●バニーちゃんなんで逃げへんねんって思ったが
 あの飲み物に薬仕込まれてたのね。
●ジェイクがなんとなく気の毒になってきた。

マーベリックさんやっぱり黒幕でしたね。
記憶操作のNEXTってのは予想できなかったわ。
バニーちゃんやっぱり忘れちゃうのかなぁ。
次回予告で覚えてるような感じでしゃべってたが・・・。
あー来週までがまた長い(笑

後6話。
そわそわひやひやしながら見ないで良い回が
いつか来てくれると願っておこう。

こてっちゃんが能力回復してヒーロー辞めないで,
バニーちゃんとコンビをこれからも続けてくれるような,
そんな感じが一番の理想です。
誰もが思ってるやろな(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。