SSブログ

ペルソナ4 本色々 感想 [ゲーム]

【ペルソナ4 画:曽我部修司】


現在5巻まで。帯を付けたままだと背表紙から見たら何故か全部4巻に見える仕様(笑
アニメから入ったので(ゲーム未プレイ)展開はまったく知らない状態で見ましたが
アニメとセリフがかぶってたり展開もそっくりなのでゲーム自体が
このまんまに進んでるんでしょうね~~~!
漫画もまったく違和感なく読めてやっぱり楽しい。
主人公の名前がアニメと違ったりしてますが性格的にはそっくりです。
菜々子とのやり取りはやっぱり幸せにさせてくれます(笑
ペルソナ4好きにはかなりのオススメだと思います。はい。
にわかファンですみません(笑

【ペルソナマガジン 12月号】


アニメに合わせて出されたであろうペルソナだけの雑誌。
アニメから入った私にはほとんどがペルソナ4で楽しい本でした。
クリアファイルも付いてるし!次回も買うつもりです。

【電撃マオウ 1月号】


付録にびっくりしました。
ペルソナ4 第1巻 そのまま一冊が付録についてきました(笑
ひとつ違うのは主人公の名前がアニメに合わされてる(笑
瀬多総司 → 鳴上悠 に。
後,単行本ではキャラへのコメントのページが
アニメのシーン説明になってたりしてました。
単行本1冊599円するのに630円の雑誌に付録で付けちゃう太っ腹さ。
もちろん紙質やら色々劣化はしてるやろけど,
ちゃんとカバーまで付いてるんですよ?
111127_2050~01.jpg
これが付録。表紙もかっこいいです。
本編も菜々子ちゃんとクマが可愛くて大満足でした♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。