SSブログ

柳田君と水野さん●エロマンガレビュー(笑) [エロマンガ]

職場の友達もFFの友達も見てるっちゅーのに。
とうとうエロマンガのレビュー書くか私。
ええ話だったんだもん!

いちゃラブ大全で紹介されてて興味を持って読んでみた漫画なんですが。
(このシリーズのヤンデレ大全面白かったです)




内容が内容なので一応隠します。

【柳田君と水野さん(全2巻)】




<ネタバレあり>
表紙が表紙なだけに内容の良さがこれじゃ全然わかんね(笑
がり勉な柳田君とツンデレな水野さんのラブコメ。
・・・てか,口では嫌いだ,あんたはセフレだ,って言うてる水野さんなんですが
もうほとんどデレてます。ツンに無理してるだけってのはもうもろバレで。
柳田君は水野さんにベタぼれで好き好き大好き言いまくり。
恥ずかしいだけでまったく素直になれない水野さんと
それを理解して暴言も全部受け入れてあげてる柳田君の
(まあ。照れ隠しなのは見てて本当にもろバレなんですがね)
ほのぼのとしたやり取りがもう可愛くて可愛くて。
ラストは打ち切りって感じじゃなくちゃんと最終回として終ってるのも好感持てました。
最終回の涙のお互いの告白で感動しまくりでした。
ツンデレ少女で可愛いと思った娘はこの子が初めてだよ(笑
本当にええ話でした。大好きです!


んで。この話の番外編がこちらに載ってたり。
相変わらず水野さんは可愛かった・・・。
柳田君と水野さん1巻に出てきた牧場夫婦の話も載ってました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。