SSブログ

オススメの携帯乙女ゲー【恋マチ~君は幼なじみ~】 [乙女ゲー]

久々乙女ゲームネタでございます。

モバゲー,GREE,mixiモバイル,ハンゲームモバイル版
と,携帯で遊べるゲームが最近増えましたが,
そこに乙女ゲーもあるわけで。無料でも結構遊べたりしてます。

全部やってみるには無理なくらい数が出てるんでやってなくても
きっと面白いのがあるんやろうな~~~と思いつつ,まあ,
私が最近ハマった乙女ゲーをご紹介。

【恋マチ~君は幼なじみ~】
題名の通り,幼馴染が攻略キャラでございます。
配信はモバゲー,GREE,mixiモバイル,と3社から。
無料で十分遊べます。ってか課金する部分がわかりません(笑
攻略キャラは6人。中学生編→高校生編→成人編
と,主人公も攻略キャラも成長していきます。
のわりに,ラストまでそれほど時間かからず攻略できるのが助かる。
携帯のこの手の乙女ゲーって終わりまでが結構長かったりなので・・・。
(一日にできる回数とかが決まってたりなので一気に進めるとかできないもんでして)
ストーリーが面白いって思えた携帯乙女ゲーは初めてかも。

昔から主人公が好きだった真面目なユウ
おちゃらけた女受けの良いマコ
スポーツ少年で優しいリュウ
ユウのしっかりしたお兄さんイチ兄
リュウの元気な双子の弟タケちゃんとハルちゃん

と。すんげー簡単に攻略キャラをまとめてみた。
女性キャラも出てきますよ。攻略キャラではもちろんないですけど!

マコシナリオが面白かったです。成人編はだ攻略してませんがね!

3社それぞれでプレイしてまして違うキャラを選択して攻略しております(笑
まだユウしか最後まで行ってませんが。
いつ配信止められるかわからないからさっさとクリアしたい!(笑

原画の方調べたら藤谷陽子さんて方でした。
なかなか好きな絵柄です。
BLも描かれてるんですね~~~。興味あります(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。