SSブログ

FF11アルタナミッションクリアしました。 [FF11]

ミッション「アルタナの神兵」をクリアしました。
余韻を楽しむほど大変楽しいミッションでした。
(ストーリー的には寂しい結末ですが)
記憶に新しいうちに感想を書きたいのですがなんせヒマがない!
近々あっぷさせていただく予定です。
って。アルタナミッションの最終分更新って
2010年12月7日なんだからかなり遅いクリアなんですけどね(笑

FF11のミッションはどれも好きでそれぞれのNPCも大好きです。
FF11もとうとう10周年。すごいですね。ホンマに。
10周年記念本として出たこの本。
amazonでは辛口評価になってますが
私的には今までやったミッションをダイジェストにまとめてくれてるだけで
価値がありました。純粋に懐かしい。
これは攻略本って意味の本じゃないと思います。メモリアル本?
攻略も載ってるんですけどね(笑
アルタナミッションの最後までの攻略が本媒体になったのも
多分これが初めてじゃないかと。



動画を色々見てたらやっぱかっこいいな~と思いました。
何個かあっぷ。ネタ的なのもありますが(笑

公式アルタナの神兵PV。
リリゼットはこの時点では出てきてないんですね。
今見ると感慨深いです。エグゼニミルが眼をひく。


公式オールインパックのCM。
AAがかっこいいったら。


ミッションNPCがかっこいい動画その1


ミッションNPCがかっこいい動画その2


AAかっこいいわーーー!!


カンパニエは最近やってませんが,
あるあるネタな動画です。面白い!


カンパニエザルカバード編。
なんかもう本当に地獄絵図(笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。