SSブログ

Fate/Zero(23話)感想(ネタバレ) [アニメ]

関西組なのでネットで見ました。
関西は来週まとめて放送なのでしょうか。
その辺の情報,公式にもMBSにも載ってないので
とっても不親切。

前回あっさりだったライダー陣営が
今回はもうメインで見れて大満足です。
もう先がわかってるから見始めた時点から
微妙に泣いてましたょ・・・。

バーサーカーかっこ良かった。鎧で銃ぶっぱなすってかっこ良すぎ。
正体わかった。んでセイバーは相変わらず不憫。

葵さんの汚物を見るような目,怖いょ・・・。

アーチャー結局体技的なこと一切なしなのね。
つか。『アーチャー』ってどーゆークラスなんだ?
私の知識のアーチャーは弓使いなんだが(笑
まあ。。。いっぱい飛ばしてはいましたね・・・。

ライダー陣営。いやもう言うことなしに良い退場でした。
(良いっつっても,ライダーは消えちゃったけどそれは必然だしね・・・)
ライダーかっこいい。ウェイバーとの別れの時,
最後に「にひっ」って笑ったの,一番今回好きだったシーンかも。
ウェイバーは良い成長を遂げたね。
ライダー陣営大好きだよ。

第一期EDの『MEMORIA』のこの部分の歌詞

■ ■ ■ ■ ■

どんなに離れても 忘れることはない
君が私に光を教えてくれたから
溢れ出す涙は 君へのありがとう
あの日交わした約束の 空は色褪せない

■ ■ ■ ■ ■

ウェイバーっぽいなあと思いました。
とりあえず終始泣きながら今回は見てました・・・。

まあ。えぐえぐ泣きながら見てたらウェイバーの号泣シーンの
次のシーンが雁夜おじさんの鼻血で
なんでやねん。。。と思ったけどね・・・。

後2話なんですね~。
・・・まとまるのか?!∑(´・ω・`;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。