SSブログ

【絶対的人狼】フリーゲーム [フリーゲーム]

前から興味のあった人狼ゲーム(「汝は人狼なりや?」)
ルールを読んでもぴんと来なくて。

で。

人狼ゲームのルールが
わかりやすく理解できるゲームを見つけました(笑


【ステッパーズ・ストップ】
http://stst.cocot.jp/index.html

「自作ゲーム」 > 「2010年」 > 「絶対的人狼」

1人でプレイできますしルールもわかりやすく
とっつきやすくできてました。
操作性やシステムの説明不足な部分もありますが
慣れればハマります。
セーブはできることはできるのですが3回しかできないし
説明不足でセーブをどのタイミングで使えば効率良いかは
一回目のプレイじゃまずわかりません(笑)
でも!慣れてくると面白い面白い!推理パズルですね。
やりだすとやめれなくなるので
時間がある時にしないといけませんよ!(笑

ストーリーも一応あります。アビスくんの超毒舌が可愛い(?)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。