SSブログ

ファイナルファンタジー7 PC版 DL販売開始! [ゲーム]

子供の頃。FF1~6まではプレイしたことありました。
俗に言うDQ派,FF派で言うと私はFF派でした。
FF7が発売になる時にPSで発売という情報を聞いて
かなりショックを当時受けた記憶があります(笑
PSを当時持ってなかったのですよね~~~。
それをきっかけにFFはFF7以降(FF11以外)
まったくやっていませんでした。
大人になってRPG離れしちゃったのも原因ではありますが(笑

そのきっかけとなったFF7がPCに移植されました!
ゲームアーカイブスでも販売されてますがPSPよりパソコンの方が
私にはプレイしやすい。
今なら20日(月)まで1,000円。(それ以降は1,500円)

【スクウェア・エニックス e-STORE】
http://store.jp.square-enix.com/

ついで!
FFシリーズ今プレイするならこの機種で。

【 1~3 】
ゲームアーカイブスで販売中。PSP,PS Vita。
App Store で販売中。iphone,ipod touch,ipad,ipad mini。
Google Playで販売中。Andoroid端末。

【 4 】
App Store で販売中。
PSP版だと続編も一緒に入ってるので
続編までプレイしたい人はPSP版を!
DL版もあり。

【 5 】
GBA移植の時に追加になった新ジョブも移植されたものが
App Store で販売中。
FF5が一番好きなもんで値下げセールがきたら買おうかと!
いつになることやら(笑

【 6~9 】
ゲームアーカイブスで販売中。

【 10,10-2 】
今年,PS Vita と PS3 に移植されるみたいです。
これは楽しみです!

DLで1~9まで遊べるんですね。しかも携帯できるもので。
4と5は大好きで何度もやりなおしてるんですが
(4はワンダースワンでもクリアした(笑))
またやりたくなってきました。
映像が綺麗になれば綺麗になるほど私の興味は
薄れていった感じです(笑
昔のゲーマーなのでドット絵から妄想想像するのが
楽しいんですよ(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。