SSブログ

JAバンクのゆるキャラ(?)ちょリスが可愛い! [You Tube]

随分前に、このブログでふなっしーを記事に書いたことがありました。
当時では考えられないくらい、人気が出てしまいましたね…。ふなっしー。
ふなっしーは今でも大好きです。
んで。また気に入ったゆるキャラ(?)が見つかったので紹介!
JAバンクの「ちょリス}です。リアルです。ほっぺたが可愛いです。
テレビCMの時は、動きまくりで可愛い!ってイメージなんですが、
サイトにアップされてる動画はどこかシュール…。じわじわくる感じです…。
気に入ったのを何個かアップしましたが、サイトの方で全部見て欲しい!!

【JAのちょリスのページ】
http://www.jabank.org/brand/

【テレビCM ちょきんの行進編】


【犯人はリス編】


【風圧実験編】


【六本木のオシャレなバー編】


【おばあさん編】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。