SSブログ

「Forest」がメガストア1月号の付録になってる! [18禁ゲーム]

以前にも似たようなタイトルで記事書いた気がしますが(笑
エロゲーネタです(きっぱり

以前、ライアーソフトの「腐り姫」が付録になってるー!
って記事にしちゃってましたが11月30日発売のメガストア1月号
今回はこれまたライアーソフトの「Forest」が付録になってる!!
これもプレミア価格になっちゃってるゲームですねー!
メガストアさん時々このような太っ腹なことしてくれるから目が離せない…。



個人的な趣味で
過去の作品で付録になってくれないかな~~~?
って思ってるソフトを晒してみます(笑

●シーズウェア 「luv wave」
●エルフ 「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」
●エルフ 「遺作」
●F&C 「きゃんきゃんバニー プルミエール2」
●アボガドパワーズ 「黒の断章」&「Esの方程式」
●Leaf 「雫」&「痕」&「To Heart」
●アリスソフト 「デアボリカ」

シーズウェア、エルフ、アリスソフトの1990年台のゲームを
全部付録にしてくれないかしらー(笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。