SSブログ

ギルドウォーズ [短時間プレイオンラインゲーム]

めっさ間が空いてしまいましたw
ネタはあったんだすけどねぇ・w・

■ギルドウォーズ■
課金制。ですが、ゲームソフト自体を購入したら、
それ以降の課金はいりません。
30日 980円。
ゲームソフト 通販サイトで見たら、
5,200円~6,200円くらいでした。
5、6ヶ月やるんだったらパッケージを購入した方が
限定アイテムが貰えてお得です。
私は、パッケージ買っちゃって、いつでもできるか~って状態に
安心してほぼ放置って感じなんですが(待て)
今は、『予言の章』と『戦乱の章』の2本が発売されています。
それぞれが独立してるので、どっちかでもできるのですが、
行き来もできるので両方買ったら同じキャラで両方のシナリオができますがね。
RPGモードとPvPモードがあるのですが、
RPGモードはクエスト中心で進んでいきます。
ソロでできるクエが多い、移動が楽(DQのルーラだと思ってください)
最高レベルが20、等時間があまりない人向けに作られたゲームみたいです。
PvPモードはやったことないのですが、
私は対戦に興味がないもんでまったくやってません(^^;)
おもしろいらしいですけどね~~~。
RPGモードのみやる場合、これまた交流しにくい(ソロで進められるから)
のですが、短時間でやるにはいい感じだとは思います。
。。。。。私のコンセプトは、交流しなくてもできるゲームなのかもしれない。。。

http://www.guildwars.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。