SSブログ

ミックスマスター [短時間プレイオンラインゲーム]

これ以外にもネタあるんだけどな~と思いつつ、
またまたこのネタです。。。

■ミックスマスター■
基本無料。ポケモン。。。?
モンスターを仲間にして育てていきます。
モンスター同士をミックスして
新しいモンスターを作ったりもできます。
(せっかくできたモンスターが
他の狩場でいたりするんですけどね。。。)
モンスターとPTを組む事になるので(3匹まで連れて歩けます)
他のプレイヤーとPT組まなくてもいけたりします。。。
キャラ作成見た目の幅がめさくさ狭いし、
ミックス成功の確率がなんでか低いし
(低くする意味ほぼないと思いますよ。。。)
突っ込み所は満載なんですが、
モンスターが可愛いのと、まったり気楽にはできるってとこで、
そーゆーのが好きな方はやってみてください。

http://www.mixmaster.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギルドウォーズ最近取り寄せたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。