SSブログ

声優は詳しくはないんですが。 [乙女ゲー]

■ RE ■
学園ADV  攻略対象(?):・・・3人?

乙女ゲー。多分乙女ゲー・・・。
グーで殴る主人公。男前すぎ。
五代先輩が好き。黒い方の(笑)
いきなり3人から告白された主人公。
2部構成で、1部の全EDを見ると、
隠されてた2部が出現。
それほど熱中してたつもりもなかったのに
終わってみれば五代先輩がお気に入りになってました(笑)
DLしたのが「RE++」だったので、
バレンタインネタと、クリスマスネタも番外的にできて
こっちも面白かった。本編やってないと、なんもわかりませんが(笑)
ただ、今現在このゲームDLできないんですよね~・・・。
私も期間限定で再配布された時にDLしたくちなので、
こまめにチェックしてたら、ゲットできる・・・かも(´・ω・`)
http://kumys.hp.infoseek.co.jp/


話変わりまして。
ときメモ1DS結局葉月1人クリアしてやってないんですが(ぉぃ
ときメモ2DSも買ったのですが封すら開けてないんですが(ぉぃぉぃ
↑攻略本も買ったのに(ぇ-
んで、やるつもりではなくなんとなくときメモ2のサイトを見ましたら
好きな声優さんが出ててちょっとやってみたくなりました!

■皆口裕子さん
(YAWARA!の猪熊柔、セーラームーンシリーズの土萌ほたる等)

■小桜エツ子さん
(エルハザードシリーズのアレーレ、天地無用!の魎皇鬼、ケロロ軍曹のタママ二等兵等)

↑この2人です!

女じゃん!

DSでは声ほぼ出ないんでしょうけどねぇ。。。
ときメモ1のPS2版だと、子供時代葉月の声、
齋藤 彩夏ちゃんの声が好きでした。
(おじゃるまるの貧ちゃん)
当時13歳くらいじゃないかなあ?
さっき調べたら20歳になっててびっくりしましたが。

男性声優はあまり知らないんですよね。最近の方だと特に。
昔友達が青ニに通ってたんですが、彼女と同じクラスだった方が、
なんか今かなり有名になっててびっくりしました。
上の受けが良かったから、とか色々愚痴を聞いてたんですが、
まあ、こんだけ売れてたら実力あったんでしょうね。
怖いから誰かは言いませんが(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。