SSブログ

フリーゲーム [乙女ゲー]

■ 少年アンゴルモア ■
http://mole.xii.jp/mw/
「一般向け」って書いてあるけど「女性向け」だと思います。
・・・だってショタだもん(´・ω・`)
という訳でショタゲーの紹介。
私、ショタ好みでは別にありませんが(いや。嫌いって訳では決してありませんが(笑))
モア君が可愛い!WEB版があったからそっちをやったのですが、
可愛かったのでDL版をざわざわゲットしてしまうくらいモア君が可愛かった。

■ 星火祭 ■
http://shinma.sakura.ne.jp/
以前紹介した「黒薔薇姫」の方の新作です。
相変わらずイラストが美しい!!!
かなり甘々です。砂吐きまくりです。
「黒薔薇姫」をやってからこちらをすると、
楽しさ倍増です。あっちからやるのをオススメします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。