SSブログ

「ニードレス」ED。夜中にびっくりしました。 [アニメ]

関西土曜日夜中アニメ枠。7月4日からまた改変されました。
「化物語(バケモノガタリ)」→「忘念のザムド」→「ニードレス」→「戦場のバヴァルキュリア」
いつものように適当にテレビつけてただけで新番組も適当に見てた(聞いてた?)んですが、
その中で衝撃の映像が・・・。
↓「ニードレス」のEDです。何この百合アニメは。(本編とは関係ないのが余計わけわからん)

こんなの流して大丈夫なんだろうか(笑)
夜中に見て衝撃受けたんですが、検索したら同じ思いの方が結構いらっしゃいました・・・。
だよね。。。変だよね。。。びっくりするよね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。