SSブログ

Fate/Zero(24話)感想(ネタバレ) [アニメ]

関西組なので23話,24話続けてみました。
23話はやっぱ良かった!

で。24話でございますね。

●いきなり戦闘シーン。いきなりすぎてびっくりした。
 いつのまに対峙した?!

●雁夜おじさんなんやかんやと
 最終話まで生きてたってすごい!!(多分まだ死んでない)

●ランスロット説明なさすぎ!!
 思いっきりがっさりはしょられましたな(笑

●聖杯の中のアイリの声がアイリじゃなかった。
 って。衣装が黒くなかったぞ。色々原作と違うなあ。今回。
 イリヤを撃たれた時のアイリの悲鳴はすごかった!声優さんすごいよ!

●聖杯の無能っぷりったら(笑
 切継殺し損?

●切継は空気読まないな。ま。いつもそうだけどさ!!
 アーチャーほったらかしの置いてけぼり(笑

●そしてセイバーはやっぱり不憫!!

ライダー陣営には時間をたっぷりくれたんだな~と思いました。
ランスロットはまともにしゃべったのあんだけかい!!って感じ・・・。
ランスロットの電池切れ表現(雁夜おじさんの魔力がなくなって倒れたって表現?)とか
わかりにくいって!!(笑
セイバーが普通に勝ったみたいになってましたね・・・。
聖杯の屁理屈ったらうぜえ(笑

次回最終話でございますね。
原作通りならウェイバーは出てくるはずですが。
雁夜おじさんももちろん(泣

楽しみやら怖いやら・・・。いや楽しみです!!

Fate/stay night 買いましたが
Windows7だとインストールできないようで(泣
VistaとXPのパソコンもあるのでそちらでインストール
してみますよ・・・!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。