SSブログ

最近はアクセル・ワールドとソードアート・オンライン見てます。 [アニメ]

Fate/zero放映終了と共に更新が止まりまくってました。

今現在放映中ですと
●アクセル・ワールド
●ソードアート・オンライン
を見ております。面白い!と思って見ておりますが
連続して感想を書くまでは至らず。
オンラインゲーム経験者にはとっつきやすく面白い話ですね。二つ共。

アクセル・ワールドのお気に入りはタク(笑
メガネで美形設定なのになんでか貧乏くじキャラ・・・。
ハルとの親友設定が好きです。

ソードアート・オンラインは,第一話のクラインのセリフ
「おめぇ,本物はけっこうカワイイ顔してやがんな!
 結構好みだぜオレ!」
で,どん引き。普通男が男にそんなこと言うか・・・?
作者さんはBLを狙ってるんですか?(笑
まあ。そこは変でしたが話的には面白いので続けて見ています。

両方共主人公が男の子で周りの女の子率の高さから
ギャルゲーっぽい雰囲気は否めませんが(笑
面白いからいいや!(笑

OP,ED消えちゃうだろうけど載せときますー。
後,エウレカセブンのOP!今見ても良いわー!

ネタたまってきたのでまた更新していこうと思いますっ!

【アクセル・ワールド 前期OP】

アクアカレントさんが好きです。

【アクセル・ワールド 前期ED】

次回に続く感じで終わりEDの入り方が秀逸でした!

【アクセル・ワールド 後期OP】

ハルとタクのすっぽんぽんコンビ(笑

【アクセル・ワールド 後期ED】

黒雪姫先輩VS黒雪姫先輩が可愛い。

【ソードアート・オンライン OP】

なんか奇麗です。サチ・・・。

【エウレカセブン OP集】

DAYSいいよねーーーー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。